【お申し込みの前に】

ご出店希望の方は、出店規約をお読みになってから、お申し込みください。

出展規約内容等にご不明点がありましたら、

「お申し込み前」に事務局までメールでお問い合わせお願いします。

  1. 出店者募集要項をお読みください。
  2. 申し込みフォームにご記入後、送信。
  3. 自動返信メールが届きます。
  4. 申込み期間終了後、抽選を開始します。
  5. 抽選後、事務局より「出店場所確定」とお支払のご案内メールをお送りします。
  6. メール内に、出展料のお振込先を記載しますので、期日内に事前にお振込みお願いします。
  7. 事務局からの「出店確定メール」が届くまで、お振込み等のお手続きはお待ちください。
  8. お振込み完了後、サイトに掲載します。

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