出展/出店ブース募集要項】

2018年1月27日(土) 10~17時

 

出展/出店するには(応募方法)】

募集要項をお読みになり、

同意されましたら、専用フォームからお申込ください。

 

 【募集出店/出展ブース数】

22 枠(予定) 

 

【出展/出店料】

添付をご覧ください  

 

募集条件

・机と椅子を使って、対面でできるメニューをお持ちの方

・各ブースで物販可

 

【ブース予定内容・備品説明】*変更する場合がございます

 

1枠(ブース)の備品数です

サイズ説明:およそのサイズ(たてx横x高さ)です。目安でお考えください。

 

会場はレンタル会場です。現状優先です。

当日都合により、机や椅子等サイズを若干変更する場合もあります。 

 

■1階A(全2)

カフェテーブル1(四角サイズで約60x60x70cm) 

椅子2

 

■1階B(全8)

会議机半分(約幅45cm X 長さ90cm)

椅子2(パイプ)

 

■1階C(全2)

小机2(やや長方形・約幅40x長さ50cm)

椅子2

 

■1階D(全4)

カフェテーブル1(四角サイズで約60x60x70cm) 

椅子2

*テーブルの形は、丸か四角のどちらかです

 

 

■2階E(全4)

会議机1(長方形・約150x60x70cm) 

椅子2

 

■1階G(全1)

カフェテーブル2(四角サイズで約60x60x70cm) 

椅子4

 

 

■1階H(全1)

カウンターテーブル

椅子1

 

 【1月募集時の変更点】

・和室エリアを座卓から、会議机に変更。座布団からパイプ椅子に変更いたします。

・和室エリアのみ「スリッパ着用」に変更

・会場には電車等交通機関をご利用ください。

なお、お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。(優待割引はございません)

 

 【募集内容】

・対面で行える内容(有料・無料含む)

・物販可能

・物販のみで出展可

・ご用意しているのは、机と椅子のみです。

それ以外はご用意しておりませんので、必要な道具や材料等は、各自ご準備ください。

・電源等使用でのご出店は、ご遠慮ください。

・飲料水やお湯等は、各自でご準備ください。

  

【提出する出店内容】

・出店内容は、400文字程度に内容をまとめてください。

 ・入力文字数は、すべての文字数を含みます。

・価格やご自身のwebサイト等も掲載可能です。

・提出された出店内容は、告知として当ホームページに内容をそのまま掲載します。

ただし掲載の都合で、一部改行等を行う場合がございます。

 

 【出店内容の変更・追記・訂正について】

提出後、出店内容を変更することは可能です。

ただし、お申し込み時点の内容で、一度サイトに掲載します。

変更・訂正・追記等がある場合は、事務局にメールでお知らせください。 

  

出店料のお支払い】

出店料は、指定銀行口座へ"事前お振込み"です。

出店料は、お申し込み後、7日以内に、お手続きをお願いします。

万が一、お支払いが遅れる場合は、事務局までメールでご連絡ください。

なお、キャンセルや遅れの連絡がない場合は、お申し込みを自動キャンセルいたします。

また、今後のお申し込みはお断りする場合がございます。

領収書は、お振込み時に金融機関で発行される、"お振込み明細"に代えさせていただきます。

 

 

出展/出店確定時期】

出店料の支払いを持って、【出店確定】です。

 

 

出展/出店ブース募集終了時】

募集枠数に達しましたら、

"出店枠満了"とさせていただきます。

 

 

【出店に関するお問合せ先】

ご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせください

アロマ理科室・担当:入口ゆかり

 iriyuka0106@mail.goo.ne.jp

 

ダウンロード
2018.01.27会場配置図
2018.01.27会場配置図
0127会場予定図.pdf
PDFファイル 65.8 KB
ダウンロード
2018.01.27出店料一覧
2018.01.27出店料一覧
0127神楽坂バザール出店料一覧.pdf
PDFファイル 120.2 KB

出店募集要項


ダウンロード
神楽坂バザール2018.01.27出店募集要項
神楽坂バザール2018.01.27出店募集要項
神楽坂バザール出店規約2018.01.27.pdf
PDFファイル 324.4 KB

お申し込みフォームはこちらから↓


PC・スマホ共用フォームURL
スマホ専用フォームURL
携帯電話用フォームURL

QRコードからアクセスできます→