9月30日会場見取り図(予定)


ダウンロード
会場図20180930 (2).pdf
PDFファイル 127.0 KB

出展料


ダウンロード
出展料一覧20180930.pdf
PDFファイル 63.9 KB

出店申込み方法変更のお知らせ


2018年7月分開催より、次のとおり変更します。

  1. 出店者募集申込み期間内に、所定のフォームにご記入の上、お申し込みください。
  2. 申込期間終了後、主催者側で第1希望より出店ブースを割り振ります。
  3. 割り振り後、出店場所をメールでお知らせします。
  4. 出展料を7日以内お支払いください。
  5. 出店内容をHP等に掲載します。

出店ブース選択時、変更のおしらせ


次の内容のとおり変更させていただきます。

 

旧)出店申込み時に出店ブースを選択後、即日確定。

新)主催者による抽選方式(確定時期は、申込み期間終了後)

適用イベント)2018年7月開催分より

 

ご理解をよろしくお願いします。

 

【お申し込みの前に】


ご出店希望の方は、出店規約をお読みになり、承諾頂けましたらお申し込みください。

申込みメール受信後、出店内容を確認します。

内容に問題がなければ、折り返しのメールで出展料のお振込先等をご案内します。

こちらのメールが届くまでは、お振込み等のお手続きはお待ちください。

出店者募集要項


ダウンロード
930神楽坂バザール出展者規約
0930神楽坂バザール出展規約.pdf
PDFファイル 155.9 KB

お申し込みフォームはこちらから↓


PC・スマホ共用フォームURL
スマホ専用フォームURL
自動振分けURL(レスポンシブ)

QRコードからアクセスできます↓